食べ歩き?Camp飯??

ラーメン大好き!食べ歩きとキャンプ飯の紹介

神奈川県藤沢市/鶏出汁 らーめん まる

 平日の休みのタイミングに息子と二人で食べにいたお店ですが……

ビールが飲みたくて車で行かなかったのに頼むの忘れちゃいました(汗)

そんなこんなでお店に着きましたw

初めてのお店なのもあるんですが、何が美味しいのかわからない……

淡麗系のようなので、淡麗系で迷った時はやはり塩ラーメンw

ビールとご飯系をすっかり忘れて注文しちゃいまいた。

それを見た息子は醤油ラーメン頼んでました。

 

個人的な好みですが自分はやはり塩ラーメンでしたね。

サッパリとしていながら出汁の味がしっかりとしていました。

麺はスープにあった感じで小麦の味がしっかりしていて美味しかったですよ〜

メンマも自家製なのかな?歯応えもあり、味もしっかりしていました。

そしてチャーシューも程よく脂感あり好みでした。

自分が行ったときは男性のお客さんでいっぱいでしたが、これなら女性も好むのではと思いましたね。

端麗系を好む人には食べてみて欲しい一杯でした。

塩ラーメン ¥850

醤油ラーメン ¥850

店舗情報

ジャンル
中華 ラーメン 淡麗系 
店舗名
鶏出汁 らーめん まる
住所
神奈川県藤沢市亀井野1-8-10 1F
tel
駐車場
なし