食べ歩き?Camp飯??

ラーメン大好き!食べ歩きとキャンプ飯の紹介

神奈川県海老名市/割烹 魚松

 先日亡くなったおふくろの四十九日法要で利用する食事処を探しており、お墓からの移動距離、駅へ歩いて行ける立地等も踏まえ、こちらのお店に試食兼ねて食事をして来ました。

スマホでナビとして行ったけど、食事するとこの入口は路地に入ったところにあり、少し分かりづらくなっておりますが駐車場は裏に6台くらいとめられます。

ただ、めっちゃ広いわけではないので満車状態で帰る時を想像したらお尻からとめるようにしておいた方が良いかもしれませんね。

車をとめ民家の玄関みたいな所から入っていくと窓口があり、食事をするところへwww

法要で使えるかもと思える刺身と天麩羅の定食(¥1870)をすぐに注文しました。

自分以外にももうひと組おり、そこでも刺身と天麩羅の定食と天麩羅定食を注文していましたね。

少し待っていると、刺身定食分が到着し後から天麩羅が届くと教えて頂きました。

その後に天麩羅が届き全メニュー揃いました(^_^)

お刺身はやや小ぶりな感じですが、マグロ、カニイカ(イカの上にイクラが乗っております)、ブリ、帆立と品数は多めでした。

天麩羅は海老が一つと後は野菜天。カラッと揚がっており美味しかったですよ〜。

このメイン2品以外に香の物、味噌汁、サラダ、小鉢、なんとデザートまであり、この値段は

安いんでないですかね?

女性には十分な量だと思いました。

 

店舗情報

ジャンル
和食 ランチ 刺身 天麩羅
店舗名
割烹 魚松
住所
神奈川県海老名市中新田3-30-8
tel
0462-31-2558
駐車場
有り