食べ歩き?Camp飯??

ラーメン大好き!食べ歩きとキャンプ飯の紹介

神奈川県藤沢市/とんかつ 大関 湘南台店

 今回は我が家の奥様とたまには贅沢ランチをしようという事になりとんかつを食べに行って参りました。

奥様と休日ランチとなればやはり最初はこれでしょ‼︎

ドーンwww

どっかの誰かが言ってた言葉が思い付くくらいキンキンでした。

そしてとんかつはと言うと自分はまだまだ脂が平気なので特ロースカツ(¥2350)を豚汁とご飯を付けて定食(+¥400)に

奥様は特ヒレカツ(¥2500)を同じく定食にwww   *写真なし

いやーーー!とんかつの厚みがやばいくらいwww

そして、キャベツもお店オリジナルドレッシングで食べたけどうまい!

これならいくらでも食える!そして豚汁も具がゴロゴロと

キャベツは食べ放題だったけどとりあえず自粛して、まずはとんかつを塩でwww

やはり美味い。

ソースで食べても間違えないw

そして、初めに止めといて正解でした。意外と食えないw

ビールと特ロースかつ定食で十分でしたわ。

ランチのセットが無いせいで、通常料金になってしまい少し金額的には高めだけれどもトータル的にはありかな〜

その辺はご注意を(笑)

 

店舗情報

ジャンル
とんかつ 厚切り 
店舗名
とんかつ 大関 湘南台
住所
神奈川県藤沢市湘南台6-51-11
tel
0466-43-1250
駐車場
有り