食べ歩き?Camp飯??

ラーメン大好き!食べ歩きとキャンプ飯の紹介

神奈川県藤沢市/湘南ねぎ家

今回は鎌倉のカミさんの実家にお手伝いに一人で行った帰りに何か食べて帰ろうか悩んでいたんですが?ふと、思い出したwww

そうだ!昔、家族でよく行ってたお店が鵠沼に移転してたんだ!!

と、言うことで急遽右折して行って来ました。

 

移転してからも一度だけ行ってたんですが…駐車場が他の場所に移ってるwww

店舗に貼ってあったので確認の上無事に止める事ができました!

さて、何を食べようかなぁ〜!昔からのメニューあること祈って入店!

良かった!あったあった!!家族で来たときはラーメンとチャーハンのSETですが、1人で来た時は混ぜ塩ラーメン!!これに生キャベツのトッピングが自分の好み♡

変わらない味でめっちゃ美味い!!醤油と塩の双方が入っているんだと思うんですが?

事実は知りませんwww

これを食べるようになってから、家で食べる袋ラーメンはキャベツに火を通さず生のまま載せるようなりました。

あれから20年くらい経つけど変わらず、美味しい!!流行とかに流されず、変わらないでいてくれた事に感謝です(涙)

確か、餃子も美味しかったよなって事で注文!

こちらも前と変わらずで餡がしっかり入っていて、皮もモチモチで美味い!!

いや〜!

思い出せて良かったと思えて幸せな気分になりました。

 

店舗情報



ジャンル
中華 ラーメン 家系 
店舗名
湘南ねぎ家
住所
神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-5-37
tel

0466-35-9001

駐車場
あり