食べ歩き?Camp飯??

ラーメン大好き!食べ歩きとキャンプ飯の紹介

神奈川県綾瀬市/いなり庵

先日亡くなったおふくろが好きだった店

相鉄線さがみ野駅小田急江の島線長後駅をつなぐ神奈中バスの大法寺というバス停下車

小田急藤沢ゴルフクラブ側にあります。

今まで連れてきては俺が頼みとろろ芋をあげていたんですが?とろろを今回は独り占めしてみました。

とろろと蕎麦つゆが良く混ざっており上に載っている海苔も良い香り

蕎麦自体の香りも良く、蕎麦だけで食べてもみましたがとても良い感じでした。

 

そして今回は頼んでおりませんが、以前に天麩羅も食べた事ありカラッと揚がっており美味しかったですよ。

あと、大食の方にはご飯物のセットもありますが、少し足りないかも……

 

 

店舗情報

ジャンル
蕎麦屋
店舗名
いなり庵
住所
神奈川県綾瀬市深谷南1-7-13
tel
0467-77-1424
駐車場
有り