食べ歩き?Camp飯??

ラーメン大好き!食べ歩きとキャンプ飯の紹介

神奈川県綾瀬市/STEAK HOUSE ABIREEN

実家の片付けに行っていた日のランチ

肉が食べたくてググっているとGoogleで中々の点数がついているお店を発見

どさん子ラーメンのお店にふられたので行ってみました。

店舗に入ってみて他にお客さんがおらず、足を悪くされてるお母さんが一人おりました。

ワゴンを押しながら歩く姿が痛々しかったんですが………

そんなお母さんにランチのカットステーキと(¥1,100)一緒に来ていた叔母がハンバーグ

(¥1,200)を注文

料理を運ぶ際に、ワゴンに載せてその度にスープが大きく揺れてしまい、

パセリはこんな状態に……

 

料理が届き、まずはつけ合わせのいんげんから…

うーん(汗)   冷たい(汗)  

では次に人参に……   これも冷たい(汗)

まさかメインの肉は?と思ったが……大丈夫でした(笑)(笑)

カットステーキはミディアムくらいにちゃんと焼かれており、デミグラスソースなのではとも

思わされましたが?ソースも美味しくいただけました。(デミグラスより少し塩っぱくさせた感じ)

そして……最後のつけ合わせであるポテト(ドキドキ)…ほんのり温かい程度でした。

 

余談ではありますが、ハンバーグを食べきれないと叔母がくれたので味見ができました。

ハンバーグは挽き方とかは普通でしたがデミグラスソースで大変美味しかったですよ。

 

カットステーキとハンバーグを食べた感じから、おそらくランチでなくディナーで食べたら

鉄板の上に載っており、つけ合わせも温かい状態で提供されるのではないかと思いますよ。

 

 

店舗情報

 

ジャンル
肉料理
店舗名
STEAK HOUSE ABIREEN
住所
神奈川県綾瀬市小園1263-2
tel
0467-78-5365
駐車場
有り