食べ歩き?Camp飯??

ラーメン大好き!食べ歩きとキャンプ飯の紹介

神奈川県藤沢市/北海道らーめん 零一壱

今回は息子とランチの為に出て来たんですが……

行こうとしたお店が休みだった為海鮮丼からラーメンへ変更してこちらのお店に行って

来ました。

お店に入ると券売機で食券を買うように言われ機械の元へ

過去に2回くらい来たことがあるお店でしたが、いつの間にか券売機の利用に変わって

いたんですね〜

悩んだ末にネギ味噌ラーメンと小ライスを購入

席に座り、しばし待っていると然程待たずにラーメンが出て来ましたwww

白味噌ベースで少し甘めのスープに今回注文してあったネギのトッピングが少し辛めでマッチ

しておりました。

良かったのはネギの量と野菜の量。

どちらもたっぷり入っており大満足な量となりました。

こんだけ野菜入っているの分かっているなら小ライス要らなかったカモなぁ〜

あと、麺は西山製麺の卵麺です。これは不味いはずがないって感じでした。

 

マイナス要因としてはお店の匂い。

入った当初から気付いていましたが、豚骨ベースのスープであるため豚骨臭がします。

こちらがダメな人は少し辛いかもですね(^^;;

店舗情報

ジャンル
中華 ラーメン
店舗名
北海道らーめん 零一壱
住所
神奈川県藤沢市長後950-4
tel
0466-46-9522
駐車場
有り