食べ歩き?Camp飯??

ラーメン大好き!食べ歩きとキャンプ飯の紹介

神奈川県海老名市/お食事処 にしき

久しぶりににしき!

魚食べるならここ!って言う程美味しくてリーズナブルですよ〜

元々はおふくろを食事に連れて行くためにググって見つけたお店でマグロの刺身が美味しい店です。

じぶんは定番のものを一通り食べた上で煮魚定食に落ち着きましたw

マグロの刺身本当に美味しいのですが、自分には写真の真ん中にあるアラだけで十分で、この煮魚がウマウマなんで譲れないんですよね〜

こちらのお店ではメニューはホワイトボードに記載されているもので明日には無いかも??

と言ってもマグロの刺身定食(マグロ関係の定食は何種類かあります)はいつでもあるイメージかな?

フライはアジフライをおかずだけとりましたwww

今日の煮魚はサバ味噌でしたが本当にウマウマwww

サバ大好き!

因みにこの煮魚定食は¥700でした。

一番高い鰻重で¥2200くらいで通常¥1000くらいでお腹いっぱいになりますよ。

それと、実はこのお店オモうまい店って番組のディレクターが来ていましたが、大将が取材許可OKしてくれないとかwww

これ以上混んでほしく無いからこのままで良き良きかな〜

と言いながら……

ここに書いてしまったがwww

 

店舗情報

店舗情報

 

ジャンル
定食 お食事処
店舗名
お食事処 にしき
住所
神奈川県海老名市杉久保南5-2-1
tel
0462-38-6724
駐車場
有り