食べ歩き?Camp飯??

ラーメン大好き!食べ歩きとキャンプ飯の紹介

神奈川県綾瀬市/海老民

実家での作業を終えてランチに行こうと思い、今日は何か定食を食べたいとかんがえググったら出てきたお店。

Googleのポイントみても悪くないし、行ってみよう!って軽い気持ちで行ってきました。

綾西の商店街みたいになっているところの側にあるのでそこを目指して行けば直ぐに見つかると思いますよ。

そして店舗に着いたら、入って右手が予約席となっており、テーブル3つは埋まっている感じ。予約とは…俺が知らなかっただけで既に人気店なのか?

メニューはこんな感じで中々いい感じだし、料金も良心的ですよね

 *写真は2023.10.17のものとなります

ランチメニューは2品用意されておりましたが、今回は貼られているメニューからカキフライ定食をチョイス!

注文の際に味噌汁を蕎麦やうどんに変えれるサービスがあると言われたので蕎麦に変えてみました。

カキフライは揚げたてでアツアツ!小鉢2つも中々美味しかったですよ

そしてタルタルソースは少し足りな目で醤油とカラシで食べましたが、ウマウマでした。

蕎麦は少し甘めだったから味醂が入ってるかな〜

でも嫌でないです^^

リーズナブルだし、近くにいて行くとこ決まらない時は良いかも!!

 

店舗情報

ジャンル
そば お食事処
店舗名
海老民
住所
神奈川県綾瀬市綾西4-8-8
tel
0467-78-7024
駐車場
有り