食べ歩き?Camp飯??

ラーメン大好き!食べ歩きとキャンプ飯の紹介

神奈川県厚木市/ 麺や食堂 246号店

 今回は息子とのCamp帰り現実に戻る前の儀式で行ってまいりました。

厚木近辺のラーメン屋としては行っておいた方が良いと思い、息子に教えるために今回はチョイス。

自分は何回かこの店は来ており、醤油ラーメン、坦々麺と食べており、トッピングで推されているワンタンも既に食べていますが…

自分は塩そば一番好みでした。

故に、今回も塩そば!平日のランチ時間だったので半ライスとチキンカツのsetを付けて¥1000

塩そばは小麦香る麺とスープが絶妙!そして少し甘めなメンマがいい感じにマッチングなんすよね〜

そして白米がスープに合うのと共にチキンカツが大変ボリュウミー

大変満足でしたが、ランチのsetに以前唐揚げの時があったんだけどチキンカツより唐揚げの方が好みでしたね。

あと、カレーやテリ玉チキン丼等が出てる時あるので試してみると良いかも知れませんね

 

店舗情報

ジャンル
中華 ラーメン
店舗名
麺や食堂 246号店
住所
神奈川県厚木市船子1234-1
tel
0462-65-0642
駐車場
有り