食べ歩き?Camp飯??

ラーメン大好き!食べ歩きとキャンプ飯の紹介

神奈川県藤沢市/ラーメンショップ 石川店

 仕事帰りに腹減ったなぁ〜と思い、家に着く前にと近所の20年以上行っているラーメンショップへふらりと立ち寄り食べてきました。

こちらのお店は最近YouTubeの大食い系のチャンネルで露出しているパンちゃんが店主しているお店です。Max鈴木さんやぞうさんパクパク、えびまよさんのチャンネル等に出ているので

そこを見ても参考になるかも知れませんねw

ラーメンショップに食べに来たらやはりネギチャ(ネギチャーシューメン)!!

そして、麺バリカタ、脂多めで注文!!

長い事きてる事もあり、脂の量も普通に多めの人より少し多めの俺にとってちょうど良い感じにwww

いや〜本当にスープが濃厚でうまい。そしてチャーシューもいい感じに脂がのってて好きなんですよね〜

多分、店主の師匠になるんだと思うんですが?師匠がつくっていたチャーシューの方がもっと自分にあってはいましたがこれはこれでwww

それより、なんか?どんどんネギが減ってる気がして……

最近野菜の高騰が影響してるのかなぁ〜それだけが残念(涙)

 

店舗情報

 

ジャンル
中華 ラーメン
店舗名
住所
神奈川県藤沢市636-7
tel
0466-87-1152
駐車場
有り