食べ歩き?Camp飯??

ラーメン大好き!食べ歩きとキャンプ飯の紹介

神奈川県綾瀬市/どさん子ラーメン 小園店

 実家の片付けに行ってる時のランチ

綾瀬に未だ残っているどさん子ラーメンに行こうって事になり兄貴と叔母と三人で行ってきました。

場所は綾瀬から海老名に向かう大通の右手にあり、昔からある事は知っていたが入った事がなかったお店。

いつも混み合っており、車を止めるとこが足りず何回か見送っていましたが今回は大丈夫でした。

自分はラーメンと半チャーハンのSET!

ラーメンは醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメン、カレーラーメンから選択でき、なんと¥750!!自分はどさん子なら味噌ラーメンでしょwとなり、味噌ラーメン!!

席に届いた味噌ラーメンは熱々で北海道という事もあり卵麺がまた良かった。

チャーハンも熱々でパラパラ!普通にウマウマでした。

ラーメンもチャーハンも良い意味での町中華って感じの中この金額で提供されているっていうのはやはり凄いなーって思っちゃいましたよ。

 

あと、兄貴が餃子とビールを注文していたので餃子も食べましたが、中の餡がたっぷり入っており、ジュウシーでウマウマでした。

餃子と半ライスとラーメン(このラーメンも半チャーハンのSET同様に選べます)で¥700っていうのもあります。

ランチにはオススメのお店ですね^^)

 

店舗情報

 

ジャンル
中華 ラーメン
店舗名
どさん子ラーメン 綾瀬店
住所
神奈川県綾瀬市小園1402-2
tel
0467-76-8696
駐車場
有り